【朗報】買っちゃいました!!若返りサプリメント | 今日、幸せを作ろう

今日、幸せを作ろう

Special thanks!!!


NMN飲んでますか?キラキラ

マウス実験で、60歳のマウスにNMNを与えたら20歳に若返った話をNHKでやってたみたい(ただ、人での実験はまだ証明されてないらしい)

まるで魔法だよね、思わず買っちゃったよねびっくりマークニコニコ


口コミみたら、眠りが深くなったってゆー系の話が目立ってた印象。シワやたるみが軽減されたとか、肌が綺麗になってきたとか、白髪が生えてこなくなった、太い毛が生えてきたetc…

つまりは、若返ってるみたいですねw


NMNも色々出ていて迷ったんだけど、結局一番含有量の多いので選びましたキラキラ

1日3〜10粒ってだいぶ振り幅あるけど、なんかに1日300mgからって書いてあったから、欲張らずに続けることを意識して2粒ずつ始めてみようと思ってますキメてる

NMNと一緒にビタミンを摂ると、より効果的だそうですびっくりマークちょうど良かったー♡うは

ちなみに愛用中のビタミンはコレ↓



1日1粒がすごく楽で続けやすいです飛び出すハート


届くのがたのしみーーニコニコわくわく
…と。


コロナだということをすっかり忘れてましたー(現実)