旦那様ウケ◎【いつもと違う】フランスパンの美味しい食べ方 | 今日、幸せを作ろう♡

今日、幸せを作ろう♡

\大切な人に作る心も体も喜ぶご飯/

フランスパン🥖をフライパンって

入力してても気づかないって…ゆ




いかがお過ごしですかー!



ぴかるはというと、人生2回目のキューバサンドを作りました〜

絶対夏に食べたいやつ。だね

人生初のキューバサンドはこちら



前回よりクオリティーあげたところは


・ピクルスを入れた

・豚肉をマーマレード味で焼いた(本当なら柑橘果汁に漬け込んでローストポークにするそう)



旦那様の美味しい連呼は鬼珍しいです!!!!(2回以上の美味しいは本当に美味しいやつ)



美味しい秘密は"ピクルス"にあり。



こんなにいらないと思ったけど

買って大大大正解でした。



ピクルス…実は苦手だったんだけど、これなら美味しくて単品でも食べれる!!!



しかもね!保存料、化学調味料不使用っていうのがマジで嬉しい😂安心して身体に入れれる



※美味しすぎて身体に優しい
※大量だけど賞味期限長め
※早くタルタルソースに入れてみたい
※デメリットは蓋が開かない→瓶を軽く温めて開けました


迷ってる方は是非おすすめです


ちなみにこれはおすすめ絶対できないやつ


ヴゥーー私には辛かった。


少量で刻んであって使い勝手良さげだなあと思って買いましたが、化学調味料満載の上、ゲ○マズ…😭



量より質デシタ★





簡単れしぴ。


①バケットをカットして開いたところに、バターとマスタードをぬる


②チーズ、豚肉(塩胡椒、マーマレードジャム、醤油で炒めた)、ハム、ピクルスをのせる


③閉じたバケットを、バターを入れたフライパンで押し焼いたら完成!(両面)







今日の晩ごはんは秋吉です🫲🏻3150