混ぜご飯の具をカレーライスにリメイク | 今日、幸せを作ろう

今日、幸せを作ろう

Special thanks!!!


一昨日くらいに作った、混ぜご飯の具を半分冷凍してたので、使ってみたよ!


レンジでチンして、小鍋に入れ


水を入れて沸騰させ、


火を止めて、ルーを溶かし混ぜたら


出来上がり!!ポーン秒で完成w


具は結構しっかり味付け(本当なら薄味が良い!)してたから、ちょっと水の量が増えて、若干しゃばしゃばになっちゃったけどもねニヤリ


旦那様は特に、気にしてなかったです💓結構鋭いんだけどねーw
光の微調整がうまくいったみたいぶちゅーヨシャ


面白いと思ったのが、
混ぜご飯の具にごぼうを入れてたんだけどね、
ごぼうが茄子の味に変身してたのガーンガーンガーンガーン

(笑)



シンプルに焼いた鶏モモは、焼き肉のタレにつけて食べましたおねがい


健康に良いえごまオイルを忍ばせてラブ





明日は、つまみ系でいきまっす🍺グラサン