このブログは、本当にただただ生きるのが辛い、苦しい人を救いたい気持ちだけで書いている。

周りなんか、世間なんか気にしなくていいんだよ。

ありのままのあなたでいればいいんだよ。

そんなあなたが素敵なんだよ、と心の底から言いたい。

誰に何を言われても自分は価値のある人間で、誰よりも自分が自分を愛してあげることが、何よりも大切なんです。

何回も何回も声を大にして言いたい!!

 

できるだけ多くの人を救いたい。有名で無くても、こういう気持ちができるだけの人に届きますように。

生きていることは、奇跡でそれだけで素晴らしいんだということを、実感する日が必ずあります。

だから大丈夫。

一緒に生きましょうね。