【キッズパステル】アクアドーム | けいちゃんと~ふぉわぁんと~ほのぼの親子でパステル

けいちゃんと~ふぉわぁんと~ほのぼの親子でパステル

随時、パステル和(NAGOMI)アートをアップしていきます。

こんにちは照れ

3ヶ月ぶりのキッズパステルを開催しましたビックリマーク






真夏の日差しの強い青空みたいな深い青色と光のバランスがいいね照れ


アクアドームに集まるたくさんのイルカ達。物語のワンシーンみたいおねがい


背景のグラデーションがとても綺麗おねがい


まおちゃんカラーのピンクもいいね〜ラブ


力強くて生き生きしてていいね〜ラブ


ちょっと難しい作品かなぁと思ってたんだけどお友達の腕はどんどん上達してて、みんなとっーても綺麗で素敵な作品を描いてくれましたラブ


久しぶりのキッズパステルで皆さんと会えてとても嬉しかったです爆笑


楽しい時間をありがとうございました照れ