え~またまた報告です。7月1日よりマイベストプロ千葉というサイトで当事務所が掲載されることになりました!(^^)とりあえず1年間掲載予定です。(^^)是非ご覧ください。(^^)URLはこちらです。https://mbp-japan.com/chiba/ マイベストプロサイトは、朝日新聞社と電通の子会社さんがコラボして制作されたサイトで都道府県別に制作されています。専門職の方がたくさん掲載されているようで、時々新聞の広告チラシで宣伝してくれるそうです。ちょっと緊張していますが、この専門家の方々同士の交流会も存在するので、掲載の要請をいただき、快諾しました。今後が楽しみです。皆様是非一度ご覧ください。(^^) https://mbp-japan.com/chiba/ https://mbp-japan.com/chiba/hiramatsu/