今日は原爆の日ですね。先日休みをもらって旅にでてましたが、
無事に帰宅しました。ちっぽけですが、平和で家族の幸せな時間でした。
この写真をみていると本当に平和の大事さを感じます。子供たちの大切さ
を感じます。この写真の方も現在ご存命の場合は、かなりのお年だと
思いますが、実際にお話をお伺いしたいくらいです。うちの子供も
こんなリンとした子になってくれればと思います。私自身もじいちゃんや
ばあちゃんから聞いた話しか知らない世代ですが、原爆や戦争・・・
二度とないように祈るしかないですね。韓国ともめてますが、2度と

 

このようなことがないことを願うばかりです。

写真はこちら↓

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20170809003618.html?fbclid=IwAR3NMQuW7xUA4zJh-ph9eZrvUPgDwN7BfsEpe-ZAcuZ5URsUoMoe6EZMuJw