おはようございます





今週も始まりましたね・・・・





京都は暑くなるみたいです・・・・





今朝の食事・・・

IMG_2704.JPGIMG_2705.JPG
IMG_2702.JPG
IMG_2703.JPG






最近インスタも始めました・・・タイムライン・・・フェイスブック・・・あれもこれもUPが出来ないのですが、地道にこのブログだけは

細々と続いてます・・・





朝にアップの予定がお昼になってしまいました・・・・





子ども達は和食より洋食の方が食べやすいみたいです・・・





今週は忙しくなりそうだけど頑張ります・・・







昨日、一つ良い事がありました・・・ラブラブ



息子君・・・高校野球・・・Aチームに入れました


奈良の強豪校・・・・T高校との練習試合に出る事が出来ました・・・合格



みなさんの所には見えないのかな?

なぜか、アンダーラインが、消えません・・・・up







頑張れ・・・高校球児!!