こんにちは・・・ラブラブ



義母が亡くなり沢山しなければいけない事務処理等も日々、時間に追われながらこなしていく毎日ですが、プライベートでもなんだかんだと子ども達の事で動いてる私ですsei



E子が今年の3月27日にピアノコンチェルト出演が決まりましたキラ



先日その衣装選びに行って来ましたワンピースサンダル



中学2年生・・・微妙に子どもでもなく、大人でもない体型・・・・



なかなか衣装選びも苦戦しました・・・・あせる



肩を詰めて頂いたり、丈を変えて頂いたり・・・



今回の曲はモーツアルトなので少し淡いお色のドレスにしました音符



ウエディングドレスのカラードレスになるんですね・・・


IMG_1822.JPG


下を向いて携帯を触ってるのがE子です・・・

IMG_1823.JPG


約1か月位でサイズ直しが出来上がるそうでまた出来上がったら全体像見て下さいね・・・ラブラブ




そして・・・年末年始は義母の事でバタバタとしていたので、先日の連休にやっと家族でお食事に行って来ましたにくーyakiniku*

IMG_1857.JPG




IMG_1858.JPG


はい。。。。もちろん子ども達のリクエストは焼き肉・・・・生?



今年も家族みんな仲良く笑いが沢山ある年にしよう音譜・・・・と話しながら頂きましたshokopon