こんばんは。


今日は文字をとても愛してらっしゃる方のブログの紹介です。


藍香(らんこう)先生のブログ、びっくりと共に何でかな⁈

感動しちゃいました。


文字にも役割分担があるなんて!


自分の仕事に徹して、メインと喧嘩せず手を取りあうと美文字になるのです

ですってびっくり
私の名前は(久保)、藍香先生流のスカートだ!


何の事?と思われた方はぜひご覧くださいね。



それぞれの場所、場面で、前へ出たり、脇を固めたり、盛り上げ役に徹したりと同じ人でもその時の場で、自分の役割を果たす。


みんなが役割を果たしていけば、世の中うま〜く回るんだろうなぁ。 


美しい文字のようにバランスが大事なんですね。


ブログ覗いてみてくださいね。


お読みいただき感謝します。