こんばんは。


見た目が大事と愛犬ルナさんから以前、勝手に学びましたので、今回は私が美容室でキレイにしていただきました照れ


美容室の仲尾さんは、美容整骨師の師匠でもありますが、女性のお悩み解消に力を注がれている、まぁ簡単に表現するなら、ステキな何でも屋さんです!



私:前回手解き頂いたアイラインいかがです?


師匠:もっと太く描いてもいいんちゃいます?

てか、

今茶色やから黒行っときます?

もっとばっちりになりますよ👌


との事でした(//∇//)


まだまだ伸びしろ⁈

ありますねー٩( ᐛ )و


では次回はもっと目ヂカラ目付けてまいりますm(_ _)m


私の周りの方々がね、近頃、神的メイク💄で女神サマに近づいているんですよ^ ^


ステキな方々を見るとね、マネて自分もステキになろうと思いますね。


自分も素敵な方々に近づいていきたい!


先ずは見た目のを上げて、グイグイ近づいていきますよ笑


お読みいただき感謝します。