こんばんは。

吉水神社へも行ってきました。

こちらの佐藤宮司のブログ、面白いですよ。


吉水神社では犬の七五三をされているんです!


1月、11月(ワンとワンワンの月)は予約不要なんですって。お茶目でしょ(⌒▽⌒)



到着した時、丁度わんちゃんの七五三の記念写真を撮っていましたよ。


なんと佐藤宮司がわんちゃんを抱きしめていらっしゃいましたおねがい


私達もお参りさせていただきましょう。

ルナさんは顔だけ出して袋に大人しく入ってますニコニコ


吉水神社の参拝の方法は

『ニ礼 十七拍手 一拝』


ちゃーんと素敵な意味があり、お参りされればわかりますよ。

ぜひお参りしてみてくださいね。


お読みいただき感謝します。