2月23日は天皇誕生日、天長節でしたね。


良い天気^ ^

大三輪神社に行ってまいりました。
凄い人数がお参りされてました。

みんな日本人なんだなぁ。

続いて
崇神天皇陵にもお参りしてきました。
子供達か長い階段の横の芝生を滑り降りて遊んでいました爆笑

若いパパが連れてきてるみたい^ ^

え?そんな小さい子が滑っていったガーン
あ!兄ちゃんが走って追いかけて抱きとめてる!びっくり

それをパパが笑って見てるびっくり

母にはできない遊ばせ方…

ふ〜ドキドキ

崇神天皇はきっと笑って見守ってらっしゃるわね。
子供の笑顔って最高照れ
良き日でした。

お読みいただき感謝します。
全てのご縁に感謝します。