ひとやすみ、ひとやすみ | Sunny Place

Sunny Place

日向大祐 公式ブログ

呆れるくらい休み下手なのです。

 
なので、今日はオフと決めました。
そうしないとまた消耗してしまう。
 
 
ご飯を食べてのんびりして
 
「何もしない」
 
をする。
 
自分にストレスをかけずに解放する。
 
 
…これが、意識しないとなかなかできないのですね。
 
来月あたりから本格的に、戦いが始まります。嵐の前の静けさって感じかなぁ。
 
 
写真は、先日片付けをしていた時に出てきた落書き。私が描いたのではなくて、敬愛する先輩インプロヴァイザーの描いたもの。なんでうちに保管されてたかは、不明(笑)。
 
 
一休み、一休み。
 
{1320C492-C3AF-43AA-B5D6-9D510C90B1EA}