坂本真綾IDSイベント | 墓穴とバケツは似てるって本気で思っているわけではなかったりする

墓穴とバケツは似てるって本気で思っているわけではなかったりする

ゆったり、まったり、もっさりな日々は退屈と憂鬱に溢れていて刺激的

坂本真綾さんファンクラブイベントに

行かせていただきました。


半年ぶりの真綾ちゃんに

1曲目の「おきてがみ」に

はじめから鳥肌&涙目。

コレであと半年は生きていけます。


戦利品は、

真綾ちゃんのバックで演奏している

キューカンバーズのTシャツと、

真綾ちゃんの2011年カレンダー。


墓穴とバケツは似てるって本気で思っているわけではなかったりする-IDS

実は明日も行かせていただきます。

1日目は2階席の真ん中だったので

ステージ全体を楽しませていただきました。

2日目は1階席なので、真綾ちゃんを

より近くで見させていただきます。

コレであと1年は生きていけそうです。