2ヶ月放置とか | 墓穴とバケツは似てるって本気で思っているわけではなかったりする

墓穴とバケツは似てるって本気で思っているわけではなかったりする

ゆったり、まったり、もっさりな日々は退屈と憂鬱に溢れていて刺激的

いや~、

ワンフェスとか、

POARO大喜利とか、

アレとか、ソレとか、

色々あったりなかったりして

ブログ放置ですわ、2ヶ月も。

まぁ、知ってましたけど。


いつのまにやらすっかり夏で、

36度とかイミフな数字を目の当たりにして

意気消沈していたわけですが

回復しないままお盆休み。

休み・・・良い響き。

このままずっと休んでいたい・・・。


未だ社会不適合者のまま

2010年も半分が過ぎ、

10年前と何も変わらない、

変わろうとしない毎日ですが

9月の真綾さんファンクラブイベントが

2日間ともチケットが取れたので

なんとか生きる望みがつながっています。


3.31武道館のblu-rayを見たいが為に

40型テレビとPS3を購入し、

散在しまくり預金残高無し。

コミケに行く体力も財力もエンプティ。

何もない人生に拍車がかかっておりますが

それは今に始まったことでも無し、

生きているだけマシってモンです。

そんなモンです。


墓穴とバケツは似てるって本気で思っているわけではなかったりする-maaya