お久しぶりです🫡

昨日も雲一つ無い良いお天気☀
1年ぶりに海浜幕張へ👍
BAYFMがあるビルを下からご挨拶して🙇


幕張メッセで世界最大級の
どきどきフリーマーケットへ💸 

前売り早く入れる券でも大盛況😲😲😲😲

フリマの質は落ちた感じ。

能登半島復興をしている
DJ KOUSAKUさんとご挨拶がてらの乾杯😂
作田つばさちゃんともお話できました。





寄付で馬車に乗りフラフラなおじさん🤣🤣🤣


ほぼ、録音、撮影が禁止だったので少なめよね。



お目当てに逢えてお土産も😂
何も名乗ってないのに、ラジオネームをすらすら😂
何年たっても推してて良かった👍

余談ですが、香山ちさとさんとも遭遇しました😙

で、この後はいつものメンツでないリスナーさんと
締めの居酒屋🏮
呼び込み君から2割り引き券もらって
8時すぎに解散。
寝過ごさずに無事に帰宅しました🫡

遅くなればなるほど夢の国での乗車が凄いと実感した昨晩でした。