今日になって恋人に言われて初めてただ働きが違法だと言うことに気づいた常識知らずの僕ですが…

またただ働きしちゃいました。

今度は2時間半!

今日は早く終わるかな~って調子に乗ってたのもつかの間…

月曜日の予約患者の多いこと多いこと…

ちょっとゆったりしてた自分に後悔です…

でも主任はこうなることを予想して言ったのか…

「これはイジメでやらせてるんじゃないからね…」

ときっぱり…

恋人もその言葉に肯定的…

信じて良いんかなぁ?

僕はまともに受け入れることは出来ないな…

こんな僕に主任から超難問を授けた…

「月曜日までに予約患者を早く出来る方法探せ」

ゼッタイムリ…

そんな効率の良い頭も持ってないし…

動きの鈍いの元々だし…

はぁ…どうすれば…

何か良い方法ありませんか?

って見てもないのにわかんないよね…

すいません…