昨日は実は休んでました…

何故かすごく頭痛くて…

で…何故か普段朝方僕のこと気にかけない父がこの日だけは…

しつこくつきまとうんです…

そしたら僕の頭がすんごい赤く腫れ上がってたことに気づいたんです。

「殴られたんじゃろ~」

厄介なことに母親までも寄ってきて…

「誰に殴られたん?良いから言ってみ?」

でも僕はこのこぶが出来たこと朝起きて初めて気づいた…

「覚えてないなら重傷じゃ」

しかも食欲ないし…

結局僕は強制的に休まされ…

病院でレントゲンとる羽目に…

昼までかかってようやく結果が分かったのは…

異常なしという医師の言葉…

それでも親の考えは疑いの目でいっぱい…

四六時中問いつめられたけど…

やっぱり覚えてないものは覚えてない…

だって…

眠ってる最中に頭をぶつけたんだから…