思い出したんで書きます。


このパターン去年と同じだ・・・


まぁいいや。


舞台は前に住んでた家。


なぜか宙に浮いてるんです。


しかも体が透明。


壁もするりとすり抜けれるし・・・


まるで幽霊にもなったような感覚。


ってか幽霊だ!


もうそう思い込んでた。


だから外へでも出てみんなを脅かしちゃおうってことになって・・・


いろんなところにいってみたんです。


最初にしたことは当時好きだった人の部屋に入り風呂覗き。


やった!入った!と思ったら服着たままシャワー浴びてるし・・・


ありえない。次行こう。


で、行ったのが漁船。


ガテン系のオジサンたちがいろんな魚捕まえてる。


でもさ、よく見れば・・・


見たこともないようないかつい魚や毒々しい魚ばっかり・・・


こんなのとか↓



§MY SPACE§-090102_1633~0001.jpg


こんなのとか↓


§MY SPACE§-090102_1635~0001.jpg


ってか、これゲームに出てくるモンスターと一緒じゃん。


絶対食えねえし・・・


なのにオジサンいきなり魚さばきだして・・・


刺身にして食ってんのぉ。


緑色の血がさらに血の気が引く。


・・・って変なタイミングで目が覚めました。


これなんだろうね?


何を意味するんだろうね?


自分でもよくわからんです。