ブウスケママさんから頂きました。


久しぶりのバトンをしたいと思います。


何か5日以内にこのバトンしないと罰ゲームがあるらしいですよ。


でも、強制じゃないから指定された人!


しなくても大丈夫だからね。


じゃあ行きます。


① 名前 daihatuaです。

② 簡単な自己紹介 最近マイナス思考気味の僕の気持ちがいっぱい詰まってます。


③ バトンを回す選ばれし5名は・・・・・・


Nさん


ブルロさん


ストライクフリーダムさん


たくじさん


ゆうすけさん

④ この中で一番最初に知り合った人 


実は一番最初はストライクフリーダムさん!


読者でも何でもなかったんだけどひそかに読んでました。


⑤ 上記の人を色に例えると


Nさん

黒かなぁ。

愛犬の色に合わせてね。

でも決して黒に悪いイメージはありません。

すげー好きです。


ブルロさん

青かな。

ほんとは空みたいに心が広い人。

純粋というか・・・

綺麗というか・・・

そんな感じ


ストライクフリーダムさん

赤。

ブログ見ててもアットホームな感じがするし・・・

安心する。

そういう意味を含めて・・・


たくじさん

やっぱ緑だな。

植物をこよなく愛する人。

花が好きな人って嫌な人いないよね。


ゆうすけさん

白かも。

っというか純白。

ホント純粋な人なんだ。

尊敬するよ。


⑥ この5人とこれからどうしていきたいか。


ずっと仲良しでいてください。

できれば途中でやめないで。


⑦ 罰ゲーム


バトンを回さなかった方は、罰ゲームとして今での中で一番恥ずかしかった事をブログに書かなくてはいけないそうです

↑ってやらなくてもいいからね。