ありゃりゃ
殆ど更新することがなくなった当ブログです。
近江ヨーヨークラブのことしか書かなくなっちゃいました。
先週末には練習会が開催されましたが、
当ブログで紹介することなく、
さらには、主催者が仕事で参加できないハメに・・。
代わりに、まろやん先生に色々していただきました。
ありがとうございます。

でっ!
次回の「近江ヨーヨークラブの練習会」は4月12日の土曜日です。

日にちは4月20日(土)
時間は13:00~17:00
です。

会場は、
「滋賀県 草津市 玉川市民センター(公民館)研修室」
です。

http://www.city.kusatsu.shiga.jp/manabutanoshimu/shimincenter/ichiran/tamagawa/tamagawa.html
上のURLから地図を見ていただくか、下の地図を参照してください。
$いっくんのブログ


場所がわからない方は、南草津駅の改札口を出た所に12:30までにお集まりいただければ
私(ヨーヨーを持ったOSN)が居るのでお尋ねください。
会場までご案内いたします。


練習の合間に
ロングスリーパー対決(引き戻し、シャーク投げ無し)
ループ耐久戦(インサイド・アウトサイド・ホップの何れか)
イーライホップ耐久
等も、出来ればしたいと思います。
個人の練習を最優先で開催したいと思います。

ご参加お待ちしております。