昨日、近江ヨーヨークラブの練習会に来てくださったみなさん、
参加いただきありがとうございました。

練習会の告知が遅くなり、
みんなが集まれたというわけでもなかったですが、
来てくれたみんなは
相変わらずガチ練でした。


自分はと言えば、
ヨーヨーフェアでゲットしたアシルカムイ
(カラーがBグレとのことですが、全く問題無し)
で4Aの練習!

イツキに取られちゃいましたが、
久しぶりにイツキもちょい練習。

まろやんに、
セッティングを聞いたり、
トリックを教えてもらったり、
と、練習にはまるはまる。

それと、
いつも参加してくれるゆうき君に、
プロペラ(5A)の練習方法なんかを教えてもらいました。

その甲斐あってか、
なんかプロペラっぽく
何回か回せるようになった!来たネ!

と、少人数ながらも練習会を楽しんでました!

みなさんありがとうございました。