来週はヨーヨーフェア!

そして今日は、
そのヨーヨーフェアの練習会対抗戦に参加する
NC練習のOSNメンバーで練習!

やっぱ自分には5Aの方が自分には合いそうなので、
大会一週間前になって、
急遽やんちゃるさんに3Aと5Aを代わってもらいました。

5Aも久しぶりなので、
ヨーヨーを飛ばしながら練習練習・・。
ヤスさんも来られてて、ポイントなどをおさらい。

そしたら、今度はミサキさんも来られて、
今度は2A関係で手ほどき。
教えていただいたことを復習して、
上げられるようになりたいです!
頑張ります!
でも、目下、ダブルのバーティカルパンチを特訓中で、
どうなんでしょう?同時はなかなか難しい・・。
コレじゃダメなんですけどね・・。
練習あまり出来てないし。

そして、何故か1Aも色々してて、
これまたミサキさんにアドバイスをいただいて、
なんか色々上手くなった感じ。


さぁ、今週も頑張っていきましょ!