ひさしぶりのヨーヨーネタですね。

いままで、これは自分にはどうなんでしょう?
って思ってた3Aですが、
ヒョンなことからトライしてみてますw

とりあえず、ラダーのトリックからはじめてみようと思い、
動画を見てみたら、ダブルトラピーズあたりからは少し練習しないとって感じですが、
全般的になんか行けそうじゃん!
って思っちゃいました。

でっ!
やってみましたが、
なんとォ!左手のバインドができない・・。

そりゃそうだ!やったことないもんね・・。


じゃぁ!引き戻しでアシステッドエレベータなんぞやってみたら、
もたついている間に、左手のヨーヨーが傾いてUFOになっちゃいました!

こりゃ大変だぁ・・。


ちょいと、バインドから練習しますわぁ


って、やっぱ3Aやってる人たち何考えてんだか
凄いやぁ