昨日は近江ヨーヨークラブの練習会でした。
参加してくださった皆様ありがとうございました!

近江ヨーヨークラブエースの
ユウキ君とショート君。
ヨーヨーだけでなく
色々とネタもあって笑いを誘ってた。
次もよろしく!

そして紅一点のモエナ。
確実に上達してて、びっくり。
がんばれ!
次回はもっと上手に、他のトリックも新たに開拓!

いつも遠いところ
OSNを含めたみんなの面倒をみてくださる
まろやん!
ありがとうございます。
いつもは会場について談笑しながらヨーヨーを楽しむのに、
今回はガチで練習(復習)してて、これまたびっくり。
気合い入ってた。
見習いたいです。
また、よろしくお願いします。


練習会に来る人の数はなかなか増えないけど、
ガチで上手くなりたい仲間が集まる近江ヨーヨークラブって感じで
がんばっていこうと思います。


OSNももちろんガチです!

やり過ぎて、右手中指の先が痛痒くなっちゃいました・・。
ある意味、練習不足なのかも・・。