今日は
ちょっと離れてますが
京都のちょっと西にある
ジョーシン京都1ばん館で開催される認定会に参加してきました。

参加人数は5人でしたが京都の認定会にいつも来る子(名前失念)
その他、チンギスカン豊中練習会であった子(名前失念)
なんと大津から来た子二人(ごめんなさい)
家のイツキでした。

やっぱみんな1A系が盛んでしたね。
難しいトリックをどんどんやってました。
でも、みんなループ系は苦手とのこと。
マスターレベルでもループ系が残っている子も沢山でした。

で、イツキですが・・
二回ある認定で一回しか認定できず・・
とっても残念!
ストリングトリックの
スピアホップ
フリーズブレス
グラインドツイスター
エルボーラップ
を残してました。
しかも全然練習せず・・。

グラインドツイスターを練習してイッパツ合格でしたが、
そのあとフリーズブレスとエルボーラップを練習し、
フリーズブレスをトライしましたが、
最後のキャッチを失敗し、認定ならず!

まあ、少し練習できたから良いかな。

その代わりと行ったら何ですが、
チャレンジカップは何と1位!
殆ど練習していないのに、いいのやら悪いのやら。

でも、空いた時間にホップ耐久を楽しんだりと
参加者みんなで練習を兼ねた競争で盛り上がりました。

やっぱ、ラダーでもそうですが、
2Aをしておいた方が何かと「いいね!」って感じでした。