最近、良く持ち歩いているヨーヨーのセットはこんな感じです。

$いっくんのブログ


メタルはスターゲイザー。
ループヨーヨーは
1080が四つに
ダンカンのホーネットが二つ。

ループヨーヨーはプラなので
メタルでは絶対作れないクリアのボディを選んじゃいますね。

ホーネットもフルイエローを買っちゃいました。


でもここに来て、
ダンカンぽいソリッドのヨーヨーもいいかなと思ってます。

ダンカンのソリッド系の色は
なんか独特で、いかにもダンカンらしい色になっていると思います。
色なのか、形がそう思わせるのか、
はたまたブランドのイメージがそうさせるのか。

なんなんでしょう?

何れにしても、
次に狙っているのは、
同じホーネットのイエロー、レッド、ホワイトのボディですね。
やっぱクリアピンクもいいですし、クリアブルーも。
でもそうすると全色ってことに!


いやぁ~メタルヨーヨーは高いんで
これだっ!っていうのが見つかったらそれしか振らなくなってきますが、
色もメーカーもバージョンも限定品も値段もそこそこなループヨーヨーは
どちらかというとコレクターアイテムなんでしょうか?

いつになっても物欲は止まないですね・・。