昨日は、
近江ヨーヨークラブへ参加いただきありがとうございました。

練習会場の和室が狭く感じるほど
沢山人が来ました。

いつもの滋賀ヨーキッズ達
ショート君、ユーキ君、タケル君、モエナちゃん、イツキ。
そして、まろやん。
いつも遠いところから来ていただきありがとうございます。

さらに、今回はMYYKから
滋賀スピナーのkanmaaさんが来てくださいました。
ホントありがとうございます。
クールでダイナミックなフリーを披露していただいて、
しかも、目の前で!
かなり刺激的でした。

ビシビシとしたコンボの合間に
フワフワ系が盛り込まれてて、
やってみたいな。と。
久しぶりにフォローを練習しちゃいました。
フォローを練習してたら、
kanmaaさんから逆フォローも教えていただいて。

そしてみんな参加でループ耐久からロングスリーパー対決、
イーライホップ(ストリング半分以上ホップ)耐久と
なかなか盛り上がった。

次回は7月の終わり頃を予定しております。