スピンギア
10周年記念セール中で
今日はレーダーが安売り!

欲しいヨーヨーバッグと合わせて
ポチリとやっちゃいそうになりましたが、
そんなにループヨーヨー買っても
使わなきゃもったいない・・。

そりゃ、予備に持っているのは大事ですが、
最近、買い込みすぎてるので
ココは我慢。

それに、この前1080を買ったばかりじゃないかぁ!


てな感じで、今日は物欲を抑えました(笑・泣)


で、JNで本物を見れなかった自分は、
ドラウプニルの写真を見れたので
それだけでもいいかなって感じ。

これって、リム部分はチタンなんですかね?
いままで、リムフランジの内側にリングをはめたのはありましたが、
リムに付けたのは、yoyojamのXコンぐらい?
Xコンはプラにアルミリムですが、
ドラウプニルはメタルとメタル。


凄い!

けど、自分には要らない・・(;^_^A