スターゲイザーをゲットして
ちょっと振ってみました。
大した事できないですが・・。

で、素直な感想を書くと、
スターゲイザーを振っているという感覚をあまり意識できないというか、
逆に言うと、やっぱり自分には合うヨーヨーなのかな?と。


前にアチューンを買いましたが、
軽くて薄目でアチューンらしさを感じられましたが、
スターゲイザーはしっくり来過ぎて
なんか前からずぅ~っと使ってきたヨーヨーみたいです。

こりゃイイ!

$いっくんのブログ


ボディはシルバー(RAW)ですが、
これはアチューンがRAWだったので、置き換えるつもりで。
(他の色にするとバレる・・)


そして、購入直後は外せなかったボディですが、
指に巻いてるテーピングをボディのフランジ周りに巻いて、
回したらいとも簡単に外れました。

こりゃイイ!