ステーゲイザーが届きました。

$いっくんのブログ

箱を開けたら
また箱が出てきました。

と!
箱の中に紙テープみたいなのが・・
yoyorecreation」のステッカーでした!


なんてったって
yoyorecreation!


とはいえ、新品・定価では手が出ないなぁ。
その前に練習しなさい!って感じで。

今回は半値ですからねぇ!

ブレ無し!
くすみ無し!

まだ、確認程度でしか投げてないですが。
今晩が楽しみ!


と、追記

ベアリングを弄ろうと思い
ボディを開けようとしました。
がっ!
ボディが開かない・・。
馬鹿力でもびくともしない!
こんななの?
高剛性たる所以!?
しばらく(いつまで?)はこのまま?