ヨーヨーOSN仲間のkazさんからメールで連絡があって
yoyorecreationのストアで半額セールしてますよ!」
って
即効で欲しかったスターゲイザーをポチっちゃいました。

kazさんありがとうございます!


JN明けに半額セールしてるショップがありましたが
欲しかったのが既に無く、
SGやリワインド
yoyorecreationの直販の半額セールを待ってたんですよね。

結構、しょっちゅうチェックして。


やりました。


一時は、諦めてしまうか、
定価で買うか、
同じような他のメーカのにしちゃうか・・。


でも、スターゲイザーみたいなのはないんですよね。



良かった良かった。