5月が終わりました
5月は



345925円の売却益でした

まあ、たまたまなんですけどね



JR東の優待券、

新幹線片道4割引き✖︎3枚







それと、関連企業の割引券など





JR九州からも届きました

新幹線割引、クルーズ船割引

グループ企業の割引券




キリンからも届いてました

普段買うジュースとか決まってるので

自分が買わない商品にチャレンジできるいい機会

(小岩井てキリンの商品なのか)


まだ届いてない優待もあるし楽しみです


今後優待は廃止の方向ですが

純粋な配当金で還元してくれるはずなので

期待してます





P.S.

裏が海の我が家

メジナ

カゴカキダイ

ハゼ

カレイ

イソスジエビ

など

簡単に網で掬えるので

飼育してみることにしました

海藻も拾ってきます


個人的にやっぱ淡水魚より海水魚の方がいいですね

童心に帰れるわ


6月も10マン目標に頑張ります!