こんにちは

株むずいっす
最近、かなりの荒れ模様で
見極めむずいです
米国株、いずれ上がってくるとは思うけど
いつになるやら

当分かな?

とりあえず低PERの国内株に目星つけながら
ちょこちょこやってます




2月前半は、これから1560円ひかれた

39330円

でした


それプラス、

タマホームからの優待品の


QUOカード500円

(写真撮るの忘れた!いま財布の中!)


去年はAdoさんでしたけど、

今回はTHE ALFEEさんでした笑


そいやCMやってるね、ってこれ見て思い出した笑





さて

先日買ったキャプテンスタッグの

アウトドアガスバーナーキット



夜釣り&子供との遊びで使ってます



今はスポ少も活動自粛中なので

自主練終わりにお楽しみでやってあげると

大喜びしてました



なかなか色んな種類がありますが


日清

東洋水産



全て株の銘柄に繋がります


日清買っとけばなー、結構上がったのに、、、。



2月は目指せ10万で頑張ります!