月500〜1000円のお小遣いでいいなら
マクロミルがオススメ
アンケートモニター登録



相場が終わりました

アメリカは今晩もまだあるのかな?

けど取引はしないかな、多分


ということで

12月最終的に


459978円

の利益確定でした


そして1.1から12.31までの利益確定は

(と言っても2月に投資信託始めて

4月に初売り、6月から売買を始めたので

今年は参考程度ですが)





1675244円

の利確

(配当金は含まず)







それにこの含み益(損)

が手持ちです


プラ転したら出荷するので基本


含み損


です


アメリカは右肩上がり見越した銘柄買うので

割と放置+追加で少し待って出荷したりします



本命は

SP500の投資信託に長期投資がベースとなっています


なので子供や自分の投資信託や配当分も含めれば

さらにプラスにはなっています


もちろん

この先マイナスになることもあるでしょうが

普通に過ごしているより

遥かにロマンがありますね


いいですよ、投資って

株初心者が副業月10万円目指す!株取引!楽天証券の使い方 i-speed編2021.2月に投資信託を始め、2021.3月に個別株取引→4月に4500円の初利確を行う。その後6月にキャピタルゲインの凄さに気づき、株にのめり込む。6月から本格的に売却益で利益を出そうとする。2021.12月現在、投資歴一年未満ですが、月平均20万を超す売却益を出せています。実力はありません。しかし、多くの人...リンクyoutu.be

楽天証券の売買のやり方

貼り付けておきます


ではまた来年



P.S.

息子との釣り

サンタさんのくれたロッドとリールとルアーで

そこそこ釣れました

可愛い息子でした


はるまっちのmy Pick

楽天市場
医療用インナーキャップ 医療用インナー 接触冷感 冷感 キャップ 夏用 ウィッグ ネット 医療用ウィッグ インナーキャップ ブラック アンダーキャップ フルウィッグ かつら 医療用帽子 伸縮素材 ズレ防止 薄手 シリコン付 メンズ レディース 抗がん剤 ガン 脱毛 春夏 春 夏用
1,480円