月500〜1000円のお小遣いでいいなら
マクロミルがオススメ
アンケートモニター登録




11月が終わりました
最近はあまり良い事ないです

癌の事と子育てやカヤックフィッシングの
ブログ書いてたので
テーマが、闘病→子育て
になってましたが

やはり脳内を病気に支配されたくないので

没頭できる投資、資産運用のことを考えて生きてました
ブログのジャンルも変えました

3人の子供が大きくなる頃には資産が増えてますように
彼らは何不自由なく、寂しい気持ちになることなく
笑顔で末永く好きな人と生きていけますように

それを願うことでしか、もう生きられない

あと16年、末っ子が成人するまで
彼らだけの為に頑張る

9月に兄が急死した時に、親父が言った言葉

長い、短いではなく、幸せに彼らしく生きられたと思います

と。

いや。ほんと、俺もそう思ってるんだよ。
自分らしく、もがきながら自分の人生全うしようじゃないか
笑って生きてやる

よし!元気出てきた!がんばる!



がんばる!



がんば、、、







オミクロン、、、。






おまえ、、、

急にでてくるなー、アンタら





11月は利益確定
+193408円
でした。
目標の月20はダメでした。
利確したら+50にもなったんですが、
まだまだ伸びる銘柄なので、握ってます
(アメリカは2倍どころか10倍になる銘柄かなり有ります)
12月はオミクロン不透明なので利確のみで10目指します

前半は調子良すぎて
全部利益確定したら+90万だったんですが
スイングトレードするより
持ちっぱなしの方がリターンいいのは分かってたので
今回は持ったおこうと心を入れ替えましたら

大失速

ラスト一週間は殆ど増えなかったです

含み益66マンが現在14マンと−銘柄もあります。


けど、残りの現金比率を意識してまして
株価下がった時にナンピンすればいいのです!



ここで買い増ししたら
オミクロンの不安が解消されたときに
利益をもたらしてくれるでしょう!

信じてる!笑


お小遣いでいいやと思うなら
マクロミル
アンケートモニター登録
オススメです

ゴチャゴチャしてなくて、アンケートも多い
非常にシンプルでわかりやすいのがいいです


下に詳しく解説してます

いずれ
僕が使ってる証券会社の購入方法を
動画であげようと思います
(動画作成しようと思って既に2ヶ月、ダメだこりゃ笑)




近くの川で

はるまっちのmy Pick

楽天市場
医療用インナーキャップ 医療用インナー 接触冷感 冷感 キャップ 夏用 ウィッグ ネット 医療用ウィッグ インナーキャップ ブラック アンダーキャップ フルウィッグ かつら 医療用帽子 伸縮素材 ズレ防止 薄手 シリコン付 メンズ レディース 抗がん剤 ガン 脱毛 春夏 春 夏用
1,480円