ついに我が家にWi-Fiが来ました。

今までは、子供がYouTubeばかり見ると

僕と遊んでくれなくなるかもしれないからちょっと待ってと、2年近くママにストップかけてたんですが、

(本当はパパが釣り動画ばかりみるのわかりきってるので自制かけてたんですが→我ながら偉い!)


子供に秘密にしとけばいいかと、パパも柔軟な思考に変化しまして。しかもAmazonプライム500円とか付けても安いし。

で、さっき宅配便できました。


これでswitchも最新アップロード状態にできるし。

ママがブログ書く為に、Wi-Fi繋がってるバアバんちに長居する必要もなくなるし。
→傍から見ればドケチ夫婦ですね。

ママか子供がいないとバアバんちにお邪魔できないパパが、近くの公園の隅っこからバアバんちに携帯向けてWi-Fi拝借しようとする行為もなくなるし→クズ。無惨。


テンション、WiMAX!!!笑

でも思い通りにいかないと、泣いて喚いて、ジタバタするこの人にはYouTubeができることは秘密にしよう。


あ、でも1番は、自分が見過ぎないようにしなきゃ、と思います。

子供とガムシャラに遊べる時間は、今だけですからね。

はるまっちのmy Pick

楽天市場
ウィッグ ロング 自然 【楽天週間ランキング1位獲得】 フルウィッグ ウィッグ ミディアム セミロング ウイッグ グラデーション ハイトーンカラー ハイライト メッシュ カール ピンク エクステ コスプレ かつら 女性 医療用ウィッグ レディース 金髪 ハロウィン 黒髪 普段使い
2,890円