先週に続いての公式戦でした🐤

25分ハーフ×2試合(連続)


《結果》
①5-0
②9-0


完封の2連勝✨



個人の結果は付きませんでしたが、フル出場する事が出来ました🐜



1試合目はユルい感じでなんとなくこなしている感じでしたが、コーチの激が飛んだのか、2試合目からはディフェンスにも積極的に参加🚙💨



ドリブルで仕掛ける 。🏃‍♂️💨
など良いプレーがいくつかありました🙆



帰りには「点取れなかった…ゼロっ😩💦」と珍しくぼやいていました😅



帰りに何だか胸が痛いと言っていたので、明日の練習はお休みでしょうか♨️



我が家では相談、アドバイスはしていますが、基本自己判断が中心🐤✨



さてさて☺️



あしたもひとつでも多く楽しいことがありますよーに♪



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


⚽LUZ e SOMBRA/ルースイソンブラ