今日は結局上の子 ❨U-15❩と少しボールを蹴って来ました😊✨



しかし蹴る場所を探すのが大変でした😅


ここがダメならもう終了でした💦


もう少しみんなが気兼ねなくサッカーに限らず遊べる場所があればといいのですが・・・



ロングボール、リフティングを1時間半ほど⚽✨



しかし体力の低下を自分自身かなり感じました😵💦



活動を止めた後は注意が必要だと再確認しました😅



また上の子の腰痛ですが、蹴っている間は大丈夫だった様ですが、蹴り終わった後に腰が痛くなって来たみたいです😵💦



明日も蹴ろうと話していましたが明日はお休みにします♨️



GW期間中ひとつでも多く楽しいことがありますよーに♪



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



⚽LUZ e SOMBRA/ルースイソンブラ⚽

🐥人気色は売り切れ早いです🐌     (ジュニアサイズ🐤✨)

      

   ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



始めなければ変わりません😊✨