そろそろ夏休みも終わりに向かっております🐤🐤
さてさてどんな夏休み明けを迎えるのでしょうか??

今週は、

上の子(U-12)
・土日共に大会

下のチビちゃん(U-11)
・公式戦
・TM

といった予定でした⚽


上の子(U-12)

中々チャンスらしいチャンスはありませんでしたが、お盆休み前の課題『試合に出るには』を引き続き気持ちを持って取り組めた成果は出ていたと感じました⤴⤴⤴

まー彼の場合は『戻って来た』という表現が正しいかと思われますが🐤✨

さて、ようやく怪我以前の状況に戻れました⚽
ここからが、少し遅れての短い夏休みのスタート☀
頑張って行きましょう❗❗


下のチビちゃん(U-11)

帰省の為、大会を休んだ事もあり公式戦はちゃんと大会に参加したメンバーから出ていた様です。
下のチビちゃんは出番無し😵
まー当たり前!!
休む事を選択したのは本人!!
こーやって身を持って覚えていってくださいな🐤

しかし彼の学年はレベルが高い😅
試合に出るだけでも簡単にはいけそうにありません♨

彼に必要なのは、経験と知る事と気持ち❗❗

と、ゆーことで、パパのフットサルに連れていき刺激を与えました🐤💦

そして早速効果はあった様です🐤✨

TMで2ゴール、2アシスト✨✨

聞く所によると、『俺は変わった🐤✨』
と言っていたそうですw

そーそー、まずは気持ちからw😁✨


さて、2人とも夏休み最終週☀

どんな成果があるでしょうか⤴⤴⤴


夏休み最終週も、ひとつでも多く楽しい事がありますよーに♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村