交流会! | 第八たから丸のブログ

第八たから丸のブログ

立ち呑み第八たから丸
令和6年4月11日より
ランチ営業開始!!
同時に椅子席を新設…
海の家風へリニューアル♪

昨日は、たから丸釣りクラブ交流会IN三浦半島!

築地の皆さん、チームたから丸の皆さん…釣り好きが集まり…大海原で交流を深めました。

前半は…強風高波で船酔い続出(´д`|||)

後半は、晴れまも出て本命イサキ、ブランド松輪サバ、黄金アジなどなど…おみやげ沢山釣れました!
♪ヽ(´▽`)/


教える人&教わる人、なんだか微笑ましい光景もあり…何か良かったです。

若干一名だけは…食べてばかりの人が(笑)




釣りの後は…お風呂上がりにカンパーイ
🍺🎶🍺🎶🍺

少し早い夏を感じた一日でした♪

皆さん…お疲れ様でしたm(__)m

本日、釣イサキ、松輪サバお刺身有りますよ😉

第八たから丸
大将ふるちゃん(^.^)