おはようございます。


久々の更新です。なかなか、ブログにまで手は伸びなかったというか・・・すみません。


さてさて、金属スクラップ買取相場の方ですがアルミは弱めですね。。。。ステンレスも一旦は弱い感じが続いていたのですが今のところは様子見、鉄はすこ~し弱い感じが出てきていますが、様子見。銅系は建値が上がったものの弱い感じがします。

中国をはじめ諸外国の買い気と円高に振り回されている感じです。

円hんだかは当分続くでしょうし。。。。直人君、一郎君、私にとってはどっちでもいいから早く国民の生活に目を向けて!!と思うばかりです。


今日の持込空缶買取価格


アルミ缶    \55/kg


スチール缶   \11/kg


一斗缶     \6/kg

(ペンキ缶は無償にて引受)


やっぱり、ブログって更新しないとおもすぃろいぐらいにアクセス数が減ってしまうんですね。。。。

産廃法の改正やらISOの更新審査を控えているのでなかなか一人でこなすのはキャパオーバーになりやすいですがうまく時間配分と優先順位をつけて更新も頑張っていこうかと思います。


産廃の適正処分、不要な金属くずの処分、リサイクル、廃棄費用の削減にお役に立ちます!!

http://www.kobe-daihachi.co.jp