おはようございます。


昨日銅建値が改定され、市中相場も銅系20~30円、真鍮系5~20円上昇しているようです。

しかし、鉄が今日から1000円/トン下げです。

ステンレスも今後下がりそうな感じですが、今のところはまだ様子見状態。


銅は中国の買い意欲が強いようですが、在庫が多いのと、鉄同様にすぐ下げ戻しになるのでは・・・との見方からこの上昇も短期間で終わるのではないという感じ。


今日はあいにくの雨模様ですが、足もとに気をつけて頑張っていきましょう☆


今日の空缶持込み価格


アルミ缶    ¥15/kg

スチール缶  ¥1/kg(今日から下がっていますが、がんばりますチョキ


ようやく、深江の看板も出来上がって、国道43号線からよく見えるため、来るお客様、営業さんからお声をかけて頂くことが多くなりました!

社長直筆の似顔絵がバーン!!とあるので皆さん驚かれるそうですがにひひ

この不景気に元気あるな~!って皆さんに言われますが、商売するからには元気でなくっちゃ!!

って言っても、社長をはじめみんなモチベーションとテンションが高いだけなんですケド。。。

お金がないのは皆一緒!!でも、無駄遣いではなく、賢く使えば、お金がお金を呼んできてくれる。そう思います。


明るく元気でいれば、運だってついてくるし、良縁にも恵まれる・・・そんな感じで従業員一丸となって頑張っています☆


鉄・非鉄金属買取りは当社にお任せ下さい!

http://www.kobe-daihachi.co.jp


人気ブログランキングへ