E-P3。 | naviのブログ

E-P3。

やっと、受け取りました、E-P3。

さっそく、試し撮りに、おひとり様@東京スカイツリー&上野動物園!!!!!(泣


ドラマチックトーンで撮影してみました、スカイツリー@十間橋。

なんか、ゲームのラストダンジョンのように・・・w

バベルの塔って感じにもなっちゃいましたねぇ。あ、それだと崩れちまうwww


naviのブログ

上野動物園@ゴリラ

お尻がぷりちー過ぎたので、思わずパシャリw

子供もいたのだけど、動き過ぎて写真撮りにくかった^^;


naviのブログ

で、ラストは、たれぱんだ ならぬ、 たれレッサーパンダw

完全にダレてますw

ピクリともしないので、死んでるのかもwww


naviのブログ


E-P3ですが、前評判通りの仕上がりですね~

買って後悔は・・・あー・・・なんか、変な挙動をする事がマレに・・・いきなりフリーズして電源シャットダウンやら。オートパワーオフが働いて、電源切れた後に再起動すると、レンズ認識しなくなってたりとかw


まあ、ファームウェアの対応でなんとかなるレベルだと思うので、迷われてる方は、ぜひw


買って後悔のない機種だと思います!

少なくとも、ここ2年ぐらいの中では、FXX100に匹敵するクラスのオススメ度!

簡単操作なら、E-P3のが絶対良いです!!!!