パパ合流! | だいごりょんの成長日記

パパ合流!

昨日そのままママの実家に泊まったので、朝じいじとnanaちゃんとママの3人でコメダに

モーニングを食べに行きました。

その足で、児童センターへ音譜

9時半オープンに少し前に着いたおかげで、スキスキの体育館で思いっきり体を動かしました。

まず最初に、得意の押し車をしました。

やっぱり最初に比べると、かなり上手になってきていました。

本当は押し車ではない、不思議な動物!?の乗り物も押し車にしていて、

そっちはスピードが速くて、だいごりょん小走りになっていたけど、上手に歩いてました。

その後、滑り台を逆そうしてはいはいで上って行ったり、

トンネルくぐりをしたり、ボール遊びをしたり、1時間ほど体育館で思いっきり体を動かしました、


それから、大好きなアンパンマンがいる図書室へ行って、

アンパンマンと語らいをしてから帰りました。


お昼過ぎにだいじろう一家が来たので、少しうちで遊んでから、

またまた児童センターへ。

今度は、じいじとだいじろう一家と一緒に行ってきてもらいました。

その間ママは、パパを駅まで迎えに行ったり、お買い物をしたりしました。

だいごりょんは相変わらず元気いっぱいに遊んでいた様子。

本当に元気だわ~。

最近は、だいじろうに会っても泣かなくなったし、まだ一緒に遊べるわけではないけど、

お互いを気にするようになってきているようだし、いい刺激があっていいかな??