2023年9日23日(土)マッコリの分析@APULO塩尻北インター店 | 大五郎会

大五郎会

日々情報収集&研究をしています。

ども~マッコリですてへぺろ

9月23日は万年筆の日ですラブラブラブ
1809年のこの日、イギリスのフレデリック・バーソロミュー・フォルシュという方が、金属製の軸内にインクを貯蔵できる筆記具を考案し、特許を取得したのですおねがい
ネットで記載されていたのはダウンダウンダウンダウン
万年筆はペンとともに1960年代頃まで、手紙やはがき、公文書など改ざん不能な文書を書くための筆記具として主流であったが、徐々にボールペンに取って代わられ、1970年代に公文書へのボールペンの使用が可能になり、万年筆は事務用・実用筆記具としてはあまり利用されなくなった。しかし、万年筆の希少性・独自性が見直され、趣味の高級文具として人気が高い。

という内容でした真顔

希少性と独自性と聞くと、まるでハズセレ企画みたいな感じがしますねニコニコニコニコ

 

しかし…今回は色々と意表をつかれましたチーンチーン

絆から感じるものが無かったりゲッソリ

そろそろココに来るかも?というところにカメラが置かれたり絶望

これだからスロットはやめられません笑笑笑

 

カメラピックアップカメラ

 

1070番台:アイム

 

1130番台:マイジャグⅤ

 

1170番台:炎炎ノ消防隊

 

1253番台:カバネリ

 

1326番台:北斗の拳

 

1352番台:からくりサーカス

 

1501番台:バイオヴェンデッタ

 

1650番台:北斗の拳

 

 

 


虫めがね気になった台虫めがね

1001番台:ゴージャグ

 

1005番台:ゴージャグ

 

1008番台:ゴージャグ

 

1058番台:ファンキージャグラー2

 

1082番台:マイジャグラーⅤ

 

1116番台:マイジャグⅤ

 

1120番台:マイジャグⅤ

 

1122番台:マイジャグⅤ

 

1362番台:SAO

 

1368番台:キン肉マン

 

1511番台:VS

 

1512番台:VS

 

北斗が増台したと同時にカメラも複数置いてくれる

ようにしてくれてるのは嬉しいですね目がハート目がハート目がハート

2台も飛び出すハート

ってことは更に隠れてるかもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ジャグラーも毎回怪しいですよねはてなマーク

 

Aタイプも気になりませんかはてなマーク

いつものパターンでハナビが怪しいと狙ってたら

VSが気になりましたねラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

「いつもの魔法少女がぁ!」

「猫の目のドロボーがぁ」

「日本語で言うと狂戦士がぁ」

と今回もハズセレ担当さんが後々嘆いていましたあせる

たくさんカメラを置きたかった様子で汗汗汗

 

色々と楽しませてくれるお店キューン

今後も期待したいですねふとん1ふとん1ふとん1ふとん1