2022年8月6日(土)連れ打ち | 大五郎会

大五郎会

日々情報収集&研究をしています。

こんばんは。大五郎です日本酒ニコニコ

 

6.5号機が本格始動してから1ヶ月くらいが経過しましたね。
やっぱり6.5号機の出玉は良いですね。見た目が全然違うグッド!

 

そして、カバネリは滅茶苦茶甘いらしいですねアセアセでも、全国的にみるとちゃんと取れてるらしいし、それでいてあの出玉を出せるんだから、ホント6.5号機の今後が楽しみですな!

 

6.5号機はスランプグラフだけでは読みにくい機種が多いので、設定推測もある意味難しくなって、ポジティブシンキングのおっさんは益々養分になりそうです笑デレデレ


ただ、ポジティブシンキングも偶には功を奏す時があります!

 

この日は特日だったのですが、朝一50Gで捨てられていたニューゲッターマウスを発見しました。時刻は13時とかだったかな。因みに未だ打ったこと無いです。だって、この機種、設定期待できないでしょ…。


ゲッタマは4号機時代から良く打っていて結構好きなんだけど、5号機のゲッタマは甘すぎて設定1上等な機械でした。

6.5号機は4段階設定で設定6のボーナス確率は1/99.6という、数値だけ見たらダメダメなスペック。なんでこんなスペックにしたんだろう?個人的には、游パチみたいなスペックは要らんですわうんち


 

で、閉店まで打ってこうなりました。

 



ニューゲッタマ最高!ちゅー

これでユニメモの数値は設定2の近似値という。いつかは葉月ちゃん出してニヤニヤしながら打ってみたいですねキラキラ


 

なるほど、そういう事なんですね!

前作よりボーナス確率を軽くした事によって、予告音=ボーナスの期待感が高まるから、どこから押そうかとか、楽しめる頻度が大幅UP!今更ながら開発者さん流石です!良く解ってらっしゃる笑


これからも楽しいパチスロが出ますように!お願いニコニコ
 

 

では、後ほど。今日の天の声はこちらです↓
 

連動 調和 融合 相互作用 これぞパワー勝負の根幹!