2022年6月4日(土)連れ打ち結果 | 大五郎会

大五郎会

日々情報収集&研究をしています。

こんにちは。大五郎です日本酒ニコニコ

 

昔はネット上にはアンチとか荒らしって人達がいました。当時は自分も若かったので反応していたけど今はそんな元気はありません笑

 

ただ、一つ言いたい。昔から言ってる事ですけど。

 

ギャンブルは自己責任。そしてホールを運営する人たちも人間です。ホールは敵ではありません。

自分はギャンブルを純粋に楽しんでいる人と一緒にワイワイしたいですね。そして前向きなホールをこれからも応援したいと思っています。ネガティブな人はちょっと苦手ですショボーン

 

 

先日、某ホールの関係者さんとお話しする機会がありました(中野ではありません)

毎日、業者が沢山来て、色々な新企画を持って営業に来る。そして価格がどんどん下がっているそうです。

 

でも、もう企画はやりたくないし、やらない方向で考えていると。それより、毎日来てくれるお客様に楽しんで頂きたいと。3000円頂ける程度で十分だと。

 

口に出して言いませんでしたが自分は心の中で「やっと気付いたか」と思いました。

そして、まだ解ってないなとも思いました。設定2しかない店なんて行きません。

 

こんなの昔から言われている事。

誰かが始めた公約や空イベで一時気持ち良くなって、やれているような錯覚に陥っているだけ。その時だけ来て、一日中スマホを見ながら打ってる人が大事か、直ぐにボーナスを揃えられないけど、和気藹々と打たれているおじ様のどちらが店に貢献してくれるのか、そして店のファンなのか考えてみれば解る事ですよね。

 

おっと、ちょっと熱くなっちゃいました笑

 

という訳で、決して過去を否定はしませんが、自分は考え方を変える時期が来たと思っています。
 

自分の期待と乖離していた事を公でぼやき、それを見た現場を知らない人が評価する光景はあまりにも悲しすぎる。店長も可哀想だけど、店員さんも可哀想だし、何より、当日負けた人に失礼だわっ!ムキー

 

 

おっと、もうやめますね笑


 

因みに今回仲間は全員勝ちましたデレデレ

ギャンブルは客数より勝率、そして如何に楽しめたかが重要だと自分は思っています照れ


お疲れ様でした