2022年6月4日(土)連れ打ち | 大五郎会

大五郎会

日々情報収集&研究をしています。

こんばんは。大五郎です日本酒ニコニコ

 

ホント今更なんですが、YouTubeを見ながら寝落ちするのが日課で、晩酌に次ぐ楽しみだったりしています笑

 

よく見るのは車系ですね。


先日、気になっている車を一度乗ってみたくて、埼玉までレンタカーを借りに。その足でYouTubeでよく見ているショップに行って、ショップの方の車を見せて頂きながら談笑するなんて素敵な一日を過ごしてきました酔っ払い

 

 

GR86。かっちょえー---!

自分、これと同じのが欲しいんですっ!

見積もりしてもらい、アルミとか車高調とか選んだり…酔っ払い
納期聞いてワクワクし…酔っ払い

家に帰り、見積書やパンフレット見ながらニヤニヤ…酔っ払い


 

買った「つもり」でお腹一杯になりました笑。
 

 

では、後ほど。今日の天の声はこちらです↓
 

ノーマルタイプとノーマルタイプっぽい機種とAT機とA+AT機とA+ART機と古めかしい機種とお店的旬台とクセの強い機種それぞれ全部に10000G打ち込める環境を込めました。イマジネーションを働かせれば、機種毎の今日の成り立ちも分かってくるはずです。イマジネーション攻略の最終形態は時間帯を問わないプロ喰いプロの後ヅモを狙って仕掛けます。